今夜は、RD潜脳調査室と秘密と恋姫無双。

8月26日分

アニメ

 昨夜の
 ・夏目友人帳テレビ東京)[7/7 25:00~]
 友人帳が言葉しか出なかったような・・・。
 蛍のあやかしでした。これもかわいかったですねー。
 蛍のあやかしなので、電気を消すと、体が光っていました。
 夏目の、「地味にまぶしい」という言葉に吹いてしまいました。

 ・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~(テレビ東京)[7/7 25:30~]
 砂漠を進む潜砂艦ですかー。

 ・我が家のお稲荷さま。(tvk) [4/7 25:15~]
 佐倉さんがー、佐倉さんがー、大活躍でした。
 ドリンク剤で催眠術を仕掛けるクウもすごいですが、
 戦う佐倉さん、かっこよかったー。
 しかも、ご当主様をお姫様だっこする佐倉さん。
 しかし、念願かなって、一緒に帰ることが出来ましたねー。

 ・RD潜脳調査室(日テレ)[4/8 24:59~]
 ・秘密 ~The Revelation~(日テレ)[4/8 25:29~]

 本日の予定通りの遅れ15分に、10分の遅れが加算され、25分遅れです。
 ・RD潜脳調査室 25:24~
 ・秘密     25:54~

 ・恋姫無双(MXなど独立U局・他)[7/8 26:00~]

4コマ

 8月26日は、4コマの購入はありません。
 主任がゆく!が発売されていたようです。
 とりあえず今回は、スルー。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック