ネコさんと猫じゃらし。

8月28日更新

今日のネコさん

 ネコさん写真を使った、マンガを作られる、
 KENJIさんのところで、またまた使っていただきました。
 私の写真が面白くなっています。
 
 ☆テーマのないブログ☆

 昨日はすみませんでした。
 色々心配掛けてしまいました。
 原因は、アレルギーの過剰反応です。
 ものすごく変な物質に反応します。
 電気製品には欠かせない、電気基板の粉に反応してしまうのです。
 先週から、基板の加工をいろいろしているので、粉を浴びてしまうのです。
 アレルギーを引き起こす物質は特定していませんが、
 基板加工が入ると大概こうなるので、間違いないと思います。
 雑記に書こうと思っていたのですが、今日は書きたい記事があるので
 ここに書きました。


 今日は、6ニャンです。
 茶エーさん、茶ビーさん、鯖子さん、ツバイ君、クロさん、太郎君。

 連写とかしてみたのですが、ボケてました。

 ツバイ君近影です。
 何となくきれいに撮れました。
イメージ 1


 茶エーさん、2回目の食事です。
イメージ 2


 クロさんが、茶エーさんを見つめています。
 まっ、まさか。
イメージ 3


 私に食わせろー。
 また、クロさん横取りです。
 3回目です。
 別のお皿があるにもかかわらず。
 あー、私のご飯なのに。
イメージ 4


 クロさんは、ちょっとだけ食べて立ち去りました。
 あーっ、あの子何やってんのー。
イメージ 5


 茶エーさんの目線の先は、クロさんです。
 クロさんの目線の先は、
 蝉さんでした。(矢印)
イメージ 6


 茶エーさん移動。
 絶対、あの子の邪魔をしてやるんだから!
イメージ 7


 茶エーさんの思い空しく・・・。
 クロさんは、諦めてしまいました。
 あんな高いところはダメだわっ。
イメージ 8


 あーあっ。
 茶エーさんの目の前を、猫じゃらしが、空しく揺れていました。
イメージ 9


 最後に、鯖子さん登場。
 あらっ、遅かったかしら。
イメージ 10


 茶エーさん、前足近影。
イメージ 11


 お弁当を買って帰る途中。
 番猫さんです。
 製品の番をしています。
 でも、この30分後、大雨が降るのですが、 
 大丈夫なのでしょうか?製品。
イメージ 12


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、88枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック