そうよ、特訓よ!

8月28日更新

今日のネコさん

 ネコさん写真を使った、マンガを作られる、
 KENJIさんのところで、またまた使っていただきました。
 私の写真が面白くなっています。
 
 ☆テーマのないブログ☆


 今日も、6ニャンです。
 茶エーさん、茶ビーさん、鯖子さん、ミケニさん、クロさん、牛子さん。

 いつも、お出迎えする茶エーさん。
 今日は来ません。どうしたのかなー?
 寝ていました。
イメージ 1


 朝方3時から、大雨でした。
 もしかしたら、眠れなかったのかもしれません。
 足下まで来ているのですが、食堂に上がりません。
 しょうがないので、無理矢理抱えて食堂に。
イメージ 2


 第2食堂では、ミケニさんと、牛子さん。
イメージ 3


 茶エーさん、寝ぼけています。
 ここはどこ?
イメージ 4


 そして・・・、熟睡。
 ぐぅzzzzz。
イメージ 5


 今年1月、Nikonデジカメに切り替えて、5000番目の写真です。
 あーっ、ぼけてしまいました。記念だから載せます。
 茶ビーさん、鳩を狙ってます。
 じーっ。
イメージ 6


 その後ろでは、鯖子さんも狙ってました。
 じーっ。
イメージ 7


 まだまだ狙ってます。
 じーっ。
イメージ 8


 失敗でした。
 あーっ。
イメージ 9


 反省中の茶ビーさんです。
 何がいけなかったのかしら?
 横では、クロさんが寝てました。
イメージ 10


 そうよ。訓練が足りなかったのね。
 特訓よっ!
 遅れてきた、Tさんの足が大変です。
イメージ 11


 茶エーさんは、元の位置に戻り、熟睡です。
 ぐーっ。
イメージ 12


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、88枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック