プチネコさん会議。

9月20日分

今日のネコさん

 やっぱりきつかったです。
 午前中お休みいただいて、午後から出勤。
 出勤途中で、寄ってきました。


 茶エーさんが一番最初に寄ってきました。
 久しぶりねー。
イメージ 1


 Aグループのネコさんです。
 ものすごく久しぶりです。
 このネコさんは、不思議なネコさんです。
 近づくと、シャーって鳴くんです。
 そして、茶エーさんのご飯を横取りしました。
イメージ 2


 茶エーさん、ご飯を求めてうろうろです。
 ご飯、どっかにか余ってませんかー。
 さて、この中には、7ニャンがいます。
 プチネコさん会議です。
イメージ 3


 反対側には、2ニャン。
 鳴きネコさん、わざわざやって来て、鳴いてます。
イメージ 4


 茶エーさん、今度は、茶ビーさんに横取りされました。
 ねー、私のご飯。
イメージ 5


 そして、ちょっとずつ近づいてくるネコさん有り。
 ツバイ君です。
イメージ 6



ネコさん活劇?0015
 25秒に渡る、茶ビーさんとシャーネコさんの、
 息を飲む駆け引き。
 さて、決着は付くのか?
 不完全燃焼編Part2。本日、堂々の公開。
 あなたは、この結末に、驚くことになる。
 決して、あなたを満足させません。ん?

 ホントに、ちょっと前まで、一発触発状態だったんですよー。
 あっという間に、終了してしまいましたが。

 お見合い状態になってしまいました。
イメージ 7


 茶ビーさんは、振られてしまいました。
イメージ 8


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、97枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック