フォワード購入。今夜は、スレイヤーズREVOLUTIONが最終回。

9月24日分

アニメ

 昨日の、
 ・RD潜脳調査室(日テレ)[4/8 24:59~]
 波留さんは、久島を捜しに、ミナモは、介護士を目指して。
 それぞれの道に・・・。ミナモちゃん、ホントに、
 波留じいさんに恋したんだね。

 ・秘密 ~The Revelation~(日テレ)[4/8 25:29~]
 おいおい、もう一人殉職ですかー。
 第九は生き残れるのでしょうか?

 今晩は、
 ・スレイヤーズREVOLUTIONテレビ東京テレビ大阪)[7/2 25:20~]
 第13話です。「Misty 振り下ろされる刃!」

 本日、最終回です。
 スレイヤーズが1クールなんて・・・。さびしい。
 でも、新シリーズの制作も決まったようだし、
 我慢するかー。

 スレイヤーズを見るために。
 1.25:15には、テレビの前に移動しましょう。
 2.テレビのスイッチを入れ、チャンネルをテレビ東京テレビ大阪に合わせましょう。
 3.テレビの前に、正座して、1礼2拍手しましょう。
 4.25:20には、テレビに集中しましょう。

 放送中は、
 1.脇目もふらずに鑑賞しましょう。
 2.リナがドラグスレイブを放ったら、躊躇無く避けましょう。

 放送後は、
 1.じっくり余韻を楽しみましょう。
 2.録画していた場合は、もう一度見るのもおつです。

 ・ 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~(テレビ朝日)[7/2 26:40~]
 最終回です。

4コマ

 9月24日は、きららフォワードの発売日です。


 やっぱり気になるのは、大井先生の一年生になっちゃったら
 何となく、終了フラグが立ちかけていたと思ったが、まだ続くのかな。

 松本ミトヒ先生のメガミのカゴもおもしろいよ。

 卯花つかさ先生の 天秤は花と遊ぶ が新連載です。
 スペシャルゲスト1本です。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック