つぶれる企業(8)。

9月26日更新

株日記

 いつも、倒産記事をリサーチしています。
 昨日と今日で、3社ですかー。

 今度は、東証2部、東証1部、ジャスダック上場の会社です。


 ・マンション分譲 シーズクリエイト(株)帝国データバンク
 東証1部です。
 やっぱりマンションの在庫が原因ですかー。

 ・電子部品・半導体製造装置の製造・販売 (株)プロデュース帝国データバンク
 ジャスダックです。
 循環取引で、虚偽有価証券報告書提出罪の捜索を受けての信用力低下が
 原因のようです。ニュースを見ていましたら、
 捜査のために信用力の低下が起こった、それが悪い。
 というような会見をしていました。どういう神経なんだか。


 これで、今年に入って、19社の上場企業倒産です。
 (上場廃止後のエー・エス・アイ(株)を含む)

 上場企業が倒産しても、Yahooトピックに上がらなくなったなー。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック