そろそろ入れてくださいよー。

9月28日更新

 最近、シーバデュオの安売りが多い。在庫が多いのかなー。
 通常498円で売っているのに、先週ドラッグストアで、
 100円安。今日、ディスカウントショップで、150円安。
 5箱も買っちゃったよ。

今日のネコさん<日曜版>

 床屋さんに行ったのですが、ネコさんがいました。
 2ヶ月ぐらい前、ガンの手術をしたそうです。
 それから性格が変わって、今までどこにいるのか判らないような
 ネコさんだったそうですが、最近は、床屋さんの側で、
 ニャーニャー鳴いているそうです。
 私の髪を切っている最中、2回ぐらい来て、鳴いてました。
 写真を撮りたかったのですが、切り終わったときには、居ませんでした・・・。
 結構人嫌いなようで、触れませんでした。


 床屋さんを出たところで。隣の会社の駐車場です。
 まだ子ネコのようです。
 2ニャン寄り添ってました。
イメージ 1


 買い物の帰りに見ました。
 そろそろ入れてくださいよー。
 2ニャンのミケさんです。
イメージ 2


 9月26日
 ミケイチさんです。最近よく、ごろんごろんしてます。
 ありゃ、見られた。
イメージ 3


 家と家の間にも、よくいます。
 スピー、スピー。
イメージ 4


 番猫ズの怒ったネコさんの側です。
 あいつ、何、怒ってんだ。
イメージ 5


過去の画像から

世界の車窓から風に)

 2月19日
 貴船神社にて。
イメージ 6


 ここは、私の水飲み場よ!
イメージ 7


 よし、ここなら安全だ。
イメージ 8


 ありゃ、ガードがない!
イメージ 9


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、104枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック