どこまで行くのか、わかりません。

10月24日分

しらせ

 うーん、残念ですねー。
 ●旧「しらせ」、スクラップに=保存利用先見つからず-退役した南極観測船時事通信
 保存するにもお金掛かるし・・・。
 土地だって、結構いるし・・・。
 どっか海に沈めといて、遠い未来、宇宙船として復活・・・。
 なんてこともないなー。


景気

 アメリカ発の、金融不況は、世界の実体経済に影響を与えてきました。
 イギリスで続いていた、長期景気拡大は、いよいよ終焉を迎えたようです。

 為替がすごいことになっていますね。
 今日一日で、ドルとのレート、どれだけ変動したのか。
 前日97円50銭が90円87銭まで一時いったとか。
 ユーロも、7月170円近くまでいっていたのに、
 114円ぐらいまでいったみたいですね。
 
 株は、
 ●東証大幅続落、811円安の7649円 5年5カ月ぶり安値産経新聞

 さて、どこまで行くかな・・・。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック