巨人、セ・リーグ完全制覇。

10月25日分
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

野球

 読売巨人軍セ・リーグ完全制覇です。
 去年みたいにならなくて良かった。
 第3戦、勝ちにも等しい引き分けとなっていますが、
 投手陣に不安を感じていました。
 とりあえず、クルーンも投げきったし、
 良しとしなきゃいけませんね。

 打倒、西武です。


お弁当

 トンカ弁当、チキンカ弁当のお弁当屋さんの
 チキンカッ弁当です。
 普通のチキンカツじゃないんです。普通だと、フライものですよねー。
イメージ 1


イメージ 2

 フライモノは、コロッケなんです。


三輪バイク

 土曜日晩ご飯はカレーです。
 白石君でおなじみのCoCo壱番屋にお弁当を買いに行きます。
 そこで発見。

 トライクですねー。
イメージ 3


イメージ 4

 これだと、高速道路も走れます。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック