ひらのあゆコレクション購入。今夜は、夜桜四重奏とクラナド。

11月20日分

アニメ

 水曜日の、
 ●とらドラ! (テレビ東京)[10/1 25:20~]
 第1回、高須争奪杯 亜美ちゃん対手乗りタイガ50m自由形
 だったっけ?面白いねー。
 しかし、浮き輪をして、マッハな泳ぎが出来るなんて、
 なんて脚力なんでしょう。
 しかし、なんて和気藹々なクラスなんだ。
 真面目そうなクラス委員長タイプの女子まで、賭けに参加してる?
 500チロル・・・。500コのチロルだと、5000円?
 高校生の掛け金じゃないぞ。
 500円分のチロルかな?

 あー、授業中の櫛枝 実乃梨の顔がよかったー。
 寝てたね・・・。

 今晩は、
 ●夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ (TBS)[10/2 25:29~]
 ●CLANNAD ~AFTER STORY~ (TBS)[10/2 25:59~]
 ○ロザリオとバンパイアCAPU2tvk)[10/2 26:15~]


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ

 11月20日は、4コマの発売はないはずなのですが、
 ひらのあゆコレクションが発売されていました。
 木曜日なので、モーニングの発売日です。

 ・まんがタイム ひらのあゆ コレクション(芳文社
イメージ 1

 ひらのあゆ先生は、絶対に外せません。
 たとえ、コミックスが後で出るとわかっていても・・・。


 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック