み゛ゃ゛ー。

11月20日更新

今日のネコさん

 昨日は行けなかったが、
 行ったよー。
 即行とは言えませんが。
 だって、途中で、ぶちゃいくなミケさんが、
 み゜ゃ゛ー、み゛ゃ゛ー。
 鳴いて近づいてくるんですもの。


 動画。2本。

み゛ゃ゛ー。
 ぶちゃいくなミケさんが、
 み゛ゃ゛ー と近づいてきます。


元気になりすぎ。
 鯖子さん、完治ですかー。
 コミケさん、あいつは来ないぞ、思っていたのか、
 かなり接近していました。
 しかし、傷の癒えた鯖子さん、
 容赦がありません。


 ネコアパートの大家さん宅と、
 お隣の古いアパートの間。
 寒いのに、何でそんな日陰にいるの?
イメージ 1


 容赦のない鯖子さんが戻って参りました。
イメージ 2


 さあー、ここからは、ツバイ君と茶エーさん。

 ツバイ君、ご飯の後、ずーっと、
 このまま日向ぼっこ中。
イメージ 3


 茶エーさんがやって来ました。
イメージ 4


 2ニャンで、日向ぼっこ中です。
イメージ 5


 茶エーさん、くつろぎモード。
イメージ 6


 ツバイ君、
 こいつ、邪魔だなー。
イメージ 7


 おいらも、真似てみよう。
 おっ、なかなか暖かいぞ。
イメージ 8


 ん?誰か来た?×2
イメージ 9


 おっと、革命か?
 老隊員が、箱占領。
 副ボス。
 取られちゃったぞ。
 実は、ボスも、他のネコさんに、
 箱占領されてました。
イメージ 10



過去の画像から

世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト

HiikosanProject

 Yahoo本店に載せたネコさん写真のフォトアルバムのコーナーもあります。
 ほぼ元データ(元画像サイズ同じで、データ圧縮版)。
 2007/01/07撮影の写真から、元データのサイズを縮小して、
 さらに圧縮したデータになっています。元データが2MBあるから。
 本日までに、121枚アップ。
 HiikosanProjectのネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック