こんな事もあるんだねー。

11月24日分
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

珍時?

 いつもの場所に行くためには、会社に行く道を行けばいいのですが、
 今日は、お昼を買っていこうと、別の道で。

 で、
 止まっていたワンボックスの車。
 ナンバー 88-88
 おっ、ぞろ目じゃん。

 20メーターぐらい進んで。
 ちょっと小型のダンプ。
 ん? 88-88

 もう一台、同じ大きさのダンプ。
 ん? 88-88

 右折。
 3輪原付、ジャイロX。
 ん? 旧式の原付ナンバー。 22-22

 何なんでしょう。4台続けてぞろ目。

 写真撮ればよかった・・・。

 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック