きららフォワード購入。

11月25日分

アニメ

 月曜日の、
 ▲ヴァンパイア騎士Guiltyテレビ東京)[10/6 25:00~]
 ちょっと真面目に見ちゃったよ。
 げっ、純血種だったんだ。キャー。
 さて、優姫ちゃんは、どうなってしまうのでしょう。
 でも、暗いなー・・・。拍車掛かったような・・・。

 今夜は、
 ×ONE OUTS~ワンナウツ~?(日テレ)[10/7 24:59~]
 ×魍魎の匣(日テレ))[10/7 25:29~]

 どちらもパスです。火曜日は休養日です。


 ●見るし、保存するし。
 ○後で見るし、保存もするし。
 ▲見るだけ。
 △とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×見ないよ

4コマ

 11月25日は、4コマの発売日ではないのですが、
 きららフォワードが23,24日が休日だったため、
 本日、発売日です。

 ・まんがタイムきららフォワード1月号(芳文社
イメージ 1

 やっぱり気になるのは、
 大井先生の一年生になっちゃったら

 松本ミトヒ先生の メガミのカゴもおもしろいよ。
 吉谷やしよ先生の くろがねカチューシャもいいねー。

 現津みかみ先生の、天より高く も楽しみなんです。

 むつきつとむ先生の いきなり☆ねこキックがない・・・。
 お休み?終わった?
 あっ、来月号予告には、名前がある。

 TOBI先生、銘高祭! 新連載です。
 スペシャルゲスト2本です。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://animation.blogmura.com/img/animation100_33.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 アニメブログ <--文字のリンクをクリック
https://comic.blogmura.com/comic_4koma/img/comic_4koma88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画 <--文字のリンクをクリック