記録更新。

11月26日分

株日記

 12日ぶり。
 ついに、更新してしまいました。


 これで、今年に入って、30社の上場企業倒産です。
 (上場廃止後のエー・エス・アイ(株)を含む)

 負債約605億円。土木、建築工事。
 2002年に記録した、倒産数を堂々と超えました。


珍車?

 ネコさん散歩の帰り。
 げっ、面白い。

イメージ 1


イメージ 2


 後ろが1輪の3輪車です。
 あれ、ミニカーじゃない、軽自動車でもない。
 普通車だ。
 これは、確か、前から出入りするタイプ。
 でも、50ccのエンジンで、ミニカーだったはずだけど・・・。

クリスマス?

 pinkeynextさんから、リクエストいただきましたので、
 見つけたら撮っていきたいと思います。
 昨日書いた、縦に長いところです。
 多分、点灯した日は、昨日の家と同じだと思います。(11月20日)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


 1、2枚目は、ナイトモード、フラッシュ有りです。
 3枚目は、ナイトモード、フラッシュ無しです。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、
 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック