その挑戦、ちょっとだけ受けた セカンド。

12月21日更新
お知らせ

 そうそう、きれいにデコってくださる、あの桜さん
 採用していただいています。
 サイコロ機能がすごい。
 ・お友達の猫さん達♪(桜さんの記事ページ ゜+★桜s(゚∀゚*)s★+゜
----------------------------------

 ネコさん写真を使った、マンガを作られる、
 KENJIさんのところで、またまた使っていただきました。
 最新の画像から、かなり古い画像まで。
 私の写真が面白くなっています。
 
 ・part51 太陽に吠えろ! 第五回特別編 (☆テーマのないブログ☆ kenjiさんのブログ)

----------------------------------

今日のネコさん(日曜版)
 土曜日12時45分起床。
 日曜日15時00分起床。
 ただでさえ時間がないのに・・・。
 今日は、簡単に。

 風が強いなー。細長いうちは、思いっきり揺れてるぜー。

 オカンさんから、全てのネコさんの紹介をしろと挑戦状を
 だいぶ前に頂いていましたので、紹介しましょう。
 第二弾です。
 第一弾はこちら。
 ・その挑戦、ちょっとだけ受けた。(12月14日分の記事)

動画
 今日は、おやすみ。
 もう、こんな時間だし・・・。

写真
 いつものところのネコさん、メインキャスト。
 データの整理始めたけど、多すぎ・・・。
 いかんせん、1つのフォルダーに、1万枚以上の
 画像データがあふれているので、
 確認するのが大変で・・・。


 ミケイチさんです。
 ここいらの祖と言うことなのですが、
 1番弱いので・・・。
 写真も少ない・・・。
イメージ 1


 牛子さんです。
 夏場から急に現れ始めました。
 後ろ姿に、哀愁をものすごく感じます。
イメージ 2


 太郎君です。
 飼いネコさんのはずです。
 夏場の暑いときは、ほとんど現れませんでした。
イメージ 3


 鳴きネコさん です。
 Tさんにつかず離れず。
 お迎えもしているみたいです。
イメージ 4


 勝俣さん
 出会ったときは、よくシャーシャー言っていたのですが、
 最近は、ノラさんグループに、フーフー言ってます。
イメージ 5



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 今回も、お休み。

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
HiikosanProject
 HiikosanProject (リンク)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 フォトデータ、本日までに、128枚アップ。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。

 にほんブログ村に参加しています。
 もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。文字の方を。
 Yahooブログは、アイコンに対応できません。
https://cat.blogmura.com/chiikineko/img/chiikineko88_31.gif <-- こちらはカウントされません
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫 <--文字のリンクをクリック