今夜は、続 夏目友人帳があるよ。

2月16日分

アニメ
 金曜日の、
イメージ 4
 ●鉄のラインバレル(TBS/CBC)[10/3 26:25~]
  #19 届く陽(ヒカリ)、暴かれる陰(カゲ)
  城崎を助けた?早瀬。矢島の足止めにあうが、
  ついに矢島に打ち勝った。パンチでも、思想でも。
  御崎町を襲っていた加藤機関は、最後のスピアを設置した。

  御崎町に戻ってきた、早瀬。劣勢だったが、
  矢島が、JADAのほうに寝返った。

  優勢に進めていた加藤機関だが、撤退命令が。
  どうも、菅原マサキが加藤久嵩の命令を無視したようだ。

  なんとか助かったJUDA。
  いろいろなところで、愛のささやきが・・・。

 土曜日の、
イメージ 5
 新続▲屍姫 玄(tvk/独立U局)[1/10 24:30~]
  ついに、偽物の田神景世を倒した。
  しかし、お胸様・・・、もとい、春日望が、七世に操られることに。

 △とある魔術の禁書目録(tvk)[10/4 26:30~]
  御坂御坂(ラストオーダー/シリアル20001)がかわいかったね。
  いやー、あいつのうろたえる姿を見られるなんて。
  あれー、主人公と、ヒロインは?

 日曜日の、
イメージ 6
 ▲絶対可憐チルドレン(テレビ東京)[日曜10:00~]
  チルドレンが通う小学校で、超能力潜在力検査。
  その中に見つかった、潜在能力者。
  その父親は、普通の人々の幹部だったが、
  自分の子供が、超能力者とわかるや、簡単に趣旨替えした。
  えー、親ばかだったんです。

イメージ 7
 新●みなみけ おかえり(テレビ東京)[1/4 25:30~]
  マコちゃん、ついに正体がばれる・・・。
  いえばれなかった。でも、そろそろ限界?

  同じマグカップが三つ。

イメージ 8
 ▲スキップ・ビート!(テレビ東京)[10/5 26:00~]
  キョーコが、不破尚に演技で勝った。

 今夜は、
イメージ 9
 ▲キャシャーン Sins(tvk/他 独立系U局)[10/6 23:00~]

 ▲陽あたり良好!(MX) [4/7 23:30~]

イメージ 10
 ●続 夏目友人帳(テレビ東京)[1/5 25:00~]

 新 宇宙(ソラ)をかける少女(テレビ東京)[1/5 25:30~]
 新 RIDE BACK(tvk)[1/12 25:15~]
 遅新 恋姫無双(tvk)[1/5 26:15~]


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月16日は、4コマ誌の発売はありません。
 月曜日なので、ジャンプ・スピリッツの発売日です。


にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4