きららフォワード購入。

2月24日分
アニメ
 月曜日の、
イメージ 4
 ●続 夏目友人帳(テレビ東京)[1/5 25:00~]
  第八話「不死の想い」
  夏目と、西村・北本は、宿題合宿と銘打ち、民宿へ1泊旅行。
  その民宿の女将・千津は、昔、病弱の大切な人に人魚の血をのませて、
  不老不死にしてしまったと悔いていた。
  血を分け与えたのは、笹舟という妖であった。
イメージ 5
                        笹舟

 今夜は、
 ×ONE OUTS~ワンナウツ~?(日テレ)[10/7 24:59~]
 新×はじめの一歩 New Challenger(日テレ))[1/6 25:29~]
 新×[釣りキチ三平](テレビ東京)[1/6 25:30~]

 今夜は、見るものがありません。


 ●:見るし、保存するし。
 ○:後で見るし、保存もするし。
 ▲:見るだけ。
 △:とりあえず録っておいて、後で見るかも。
 ×:見ないよ
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。

4コマ
 2月24日は、きららフォワードの発売日です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムきららフォワード4月号(芳文社) 450円
 大井昌和先生の、「一年生になっちゃったら」が表紙です。

 やっぱり気になるのは、
 大井昌和先生の一年生になっちゃったら
 松本ミトヒ先生の メガミのカゴ
 里好先生の、トランジスターティーセット~電気街路図~
 あたりが早くみたいよー。

 むつきつとむ先生の いきなり☆ねこキック
 が、無いぞー。お休み?
 来月号の予告にあったー。

 温泉惑星(画:高木信孝先生 作:かくばやしつよし先生)
 が新連載スタートです。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4