遅いじゃないかー。

2月25日分更新
今日のネコさん
 給料日。と言うことで、銀行行って、郵便局行って、
 いつもより20分遅れで到着。
 雨ちょっと降ってたけど・・・。
 いたよー。

動画
 2月25日撮影

動きの少ない動画。2009-3。

写真
 2月25日撮影

 茶エーさん、気づくの遅れたー。
イメージ 4


 やって来ます。
 遅いじゃないかー。
イメージ 5


さー、ご飯だ、ご飯だ。
イメージ 6


 新入り子ニャンコ。
 やっぱりここまでしか来ません。
イメージ 7


 鳴きネコさん、ハトを狙いながらカリカリを食う。
 器用です。
イメージ 8


 クロさん駆け寄る。
 遅れた、遅れた。
イメージ 9


 茶さんズ。
イメージ 10


 2月24日撮影
 最近会社のそばで、発情鳴きをしているのですが、
 今日はけんか。
 やっぱりボケた。
イメージ 11


 いつもうろうろしているのはこっち。
イメージ 12


 今日も、オカン、ボス共に見つけられませんでした。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

 最終更新:2月22日


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 HiikosanProjectネコ写(テスト)をクリックすると、
 フォトアルバムのページにジャンプします。
 まだテスト中なので、いきなりデータ消すかもしれないけど、
 もしよかったら、試してみてください。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング