直線。

3月23日分更新
今日のネコさん
 午前中休んだので、
 遅れて到着。
 Tさんが、ご飯を配り終えてました。

動画
 3月19日撮影

動きの少ない動画シリーズ。2009(5)
 鳴きネコさんです。
 動きません。

写真
 3月23日撮影

 Tさんが配り終えてたのに、
 やって来てくれた、茶エーさんと、クロさんです。
イメージ 4


 今日のご飯は、久しぶりの
 ミオコンボです。
 久しぶりの味で、食いつきがいいです。
イメージ 5


 茶ビーさん、クロさん、牛子さん綺麗に並んだー。
イメージ 6


 新茶くんが来たー。
 おっと、ツバイ君もいたー。
イメージ 7


 クロさんの尻尾が気になる、茶ビーさん。
何すんのよー。
イメージ 8


 ゆったりツバイ君です。
イメージ 9


 ツバイ君のご飯を狙う新茶くん。
 でも、今日のツバイ君は違った。
イメージ 10


 諦めて、ゆったりの新茶くん。
イメージ 11


 もう1度集合。
イメージ 12



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月22日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング