遅いじゃないかー!

3月30日分更新
今日のネコさん
 45分も遅刻ーーー。
 いるかなー?

動画
 3月30日撮影

がっちりガード。
 ここから先には行かせないぞー。
 えーん、行けないよー。

写真
 3月30日撮影

遅いじゃないかー!
イメージ 4


 新茶くんも登場。
イメージ 5


 新茶くんアップ1。
イメージ 6


 新茶くんアップ2。
イメージ 7


 鯖子さんが、新茶くんを発見してしまいました。
あいつめー!
イメージ 8


 撃退された新茶くん。
イメージ 9


 何度か近づこうと試みてました・・・。
 が、だめでした。
 動画に続く。
イメージ 10


 高みの見物の
 茶エーさんとクロさん。
イメージ 11


 帰りにドロボーさんが。
イメージ 12


 お腹見せてのゴロゴロをしてくれたのですが、
 タイミング悪く、足が痒くなって、カミカミ。
イメージ 13


 家に帰って、
 いつもの準備をしていると、
 そっぽ向いて待ってました。
イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月30日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング