いたー!

3月31日分更新
今日のネコさん
 3月も最終日です。
 早い・・・。光速だー。

 返コメが滞っています。
 ごめんなさい。
 もうしばらく滞ります。
 えー、なんか報告書書くので、
 書く気力がそがれています。

動画
 2本撮ったけど、面白くないなー。
 お休みだー。

写真
 3月31日撮影

 6ニャンです。
 クロさんが、ネコパンチしながら独占しようとしたので、
 ちょっと怒ったら、
 いじけてしまいました。
イメージ 4


 ひたすら食べるモンちゃんです。
 クロさんは、まだいじけています。
イメージ 5


 ひたすら食べるモンちゃんの横を、
 カリカリに飽きた茶エーさんが通過。
イメージ 6


 コミケさんがやってきました。
 警戒しています。
イメージ 7


 鯖子さんが、コミケさんを発見してしまいました。
 この後数分後、コミケさんの撃退行動に出た鯖子さんでした。
イメージ 8


 変な座り方の茶エーさん。
イメージ 9


 新茶くんの登場です。
イメージ 10


 鯖子さんを警戒しながらのお食事です。
 でも、鯖子さんは、コミケさんを追っかけたまま戻ってきてませんでした。
イメージ 11


 元気の無い茶ビーさんです。
 うーんどうしたのだろう?
イメージ 12


 オカングループにいる茶さんです。
 やっぱり逃げ腰・・・。
イメージ 13


 スーパー行くときにはいなかったのに、
 戻ってくると、
いたー!
イメージ 14


イメージ 15



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:3月30日 5枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング