短編2本で。

4月21日分更新
今日のネコさん
 夕方から雨でした。
 家に帰る頃は、ちょい強め。

返コメ休業中です。ごめんニャー。

動画

4月21日撮影。今日は、短編2本だー。


やって来たーーー!
 茶ビーさん、Tさん通り過ぎたのに、無視。
 こっちをじーっと見て、
 来たーっ!


アップは嫌い?
 クロさん食事中。
 近づいて、アップで撮影。
 嫌いだったようです。


写真
 4月21日撮影

 3ニャンで。
イメージ 4


 茶ビーさん合流。
イメージ 5


 鳴きネコさんもいたが、見切れていた・・・。
イメージ 6


思い耽る茶ビーさん。
イメージ 7


 4月16日撮影。
97式対ネコさんレーダーMkⅡ改
 絶好調。
何!?
イメージ 8


 拡大。
イメージ 9



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月19日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング