変なネコさん、1年で伝染。

4月22日分更新
今日のネコさん
 今日は暑かったですね。
 ネコさんたちもバテますねー。

返コメ休業中です。ごめんニャー。

動画

4月22日撮影。


ダラーとしてます。
 ゴロンゴロンしていた新茶ちゃんに近づくモノが。
 茶ビーさんでした。
 クロさんと、太郎君もバテてます。


写真
 4月22日撮影

 久しぶりのお友達です。
 えっここにご飯おけ?
 ここでいいの?
 ほら挟まった。
イメージ 4


 なかなか来ない茶ビーさん。
イメージ 5


 休めー!
 きょーつけ!
 左向け左!
イメージ 6


 4ニャンで。
イメージ 7


 3ニャンで、
 今日は見切れなかった鳴きネコさん。
イメージ 8


 武蔵、小次郎。
 待ち疲れてだらけた小次郎であった。
イメージ 9


 5日ぶりの新茶ちゃん。
 お腹が気になるなー・・・。
イメージ 10


変なネコさん。
茶ビーさんが伝染した?
イメージ 11


 平成20年4月28日の茶ビーさん。
イメージ 15


 今日も、ここにいたオカン。
イメージ 12


 ボスーっ!久しぶりッ!
イメージ 13


 家に帰って、バイクを倉庫に入れようとしていたら、
 やって来たー!
 しかも賢い。
ここで待てば、ご飯が食べられる。
イメージ 14



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月19日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング