イルージョン。

4月23日分更新
今日のネコさん
 昨日よりは涼しかったけど。
 でも、集まり悪い?

返コメ休業中です。ごめんニャー。
 返コメは休んでいますが、訪問はしております。ご容赦。

動画

4月23日撮影。


接近!
 くつろいでいる新茶ちゃんを、
 突撃取材してみました。
 訳がわからない、新茶ちゃんです。


写真
 4月23日撮影

 茶エーさんの毛並みの悪さと痩せっぷりが・・・。
イメージ 4


 新茶ちゃん股下から現れた。
それは何かニャー?
イメージ 5


 新茶ちゃんとツバイの出会い。
イメージ 6


 鯖子イルージョン。
ほーら、手が浮くよー。
イメージ 7


そうさのー、今日も、若かりし日の話をしよう。
 久しブリッ。
イメージ 8


 ツバイ君、近影。
イメージ 9


 いつもと反対向きのオカンです。
イメージ 10


 いつものスタイルに戻ったオカンです。
イメージ 11


 今日も、家に帰って、バイクを倉庫に入れようとしていたら、
 やって来たー!
 やっぱり賢い。
ここで待てば、ご飯が食べられる。
イメージ 12


 昨日は写真がぼけたので載せなかったけど、
 ご飯にありつけましたー。
イメージ 13



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月19日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング