ここがお住まいなのね。

4月25日分更新
今日のネコさん
 雨でした。
 いないよねー・・・。
 いたー、茶エーさんだけ。

 今日は、雑記コーナーが面白いかも。
 25日24:30更新予定。

返コメ休業中です。ごめんニャー。
 返コメは休んでいますが、訪問はしております。ご容赦。

動画
 今日も、過去動だ。

4月22日撮影。


お食事タイム。
 牛子さんのお食事風景です。

写真
 4月25日撮影

 茶エーさんのお住まいは、ここのようです。
イメージ 4


うみゃいのー。
イメージ 5


 家に帰ると、やっぱり1番は、ミケさんです。
 でも、また茶さんがいるみたいです。
イメージ 6


 ほらいた。
 でかいなー、君は。
イメージ 7


 今日のネコさん4枚しかないから、過去ので補完。
 4月24日撮影

 新茶ちゃんのご飯横取りの茶ビーさんです。
イメージ 8


 ミケさんズ。
イメージ 9


 茶ビーさんいないなーと思っていたら、
 何かしています。
 それを見ていたクロさんです。
イメージ 10


 鳴きネコさん・・・。
あー、こりゃー気持ちいいやー。
イメージ 11



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月19日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング