フォワード購入。今夜は、「咲-Saki-」だよ。

4月26日分
アニメ
 土曜日の、
 新■○アスラクラインtvk/独立U局)[4/4 24:30~(tvk)]
  第一から第三までの生徒会がそろったー。
  てか、会長って年いくつなの?
  高校生じゃないの?
  湖があれば、古代生物がいるという定番のような話?

 新-○神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンSMBStvk 他・独立U局)[4/4 25:30~(tvk)]
  おやおや、視察に見せかけた・・・。
  根性の悪そうな女登場。

 新◎○戦場のヴァルキュリアMBStvk 他・独立U局)[4/4 26:30~(tvk)]
  ガリア正規軍のダモン将軍は、クローデンの森補給基地制圧作戦を行うが、帝国軍の圧倒的な力を前に敗北。
  義勇軍が嫌いなダモン将軍は、義勇軍を嫌っていた。この作戦にも参加させていなかった。
  今回の敗北で、義勇軍に補給基地制圧を命令するが、条件として、作戦実行は、第七小隊だけとしていた。

 日曜日、
イメージ 4
 新◎○鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(MBS/TBS 全国ネット)[4/5 17:00~(TBS)]
  綴命の錬金術師、ショウ・タッカーの話。自分娘をキメラにするなんて・・・。
  ハガレンの中で、一番つらい話かな・・・。
  もっと、軟らかい話に出来ればいいのに・・・。
  しかし、この部分がないと、エドとアルが成長できない・・・。

 日曜深夜
イメージ 5
 新◎○タユタマ -Kiss on my Deity-(tvk 独立U局)[4/5 25:30~(tvk)]

 新■○夏のあらし!(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 25:30~(テレビ東京)]

イメージ 6
 新■○咲-Saki-(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 26:00~(テレビ東京)]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 4月26日は、日曜ですが、24日にフォワードが入手できなかったので、
 アニメイトに行って入手してきました。

イメージ 7
イメージ 8
               ・まんがタイムきららフォワード6月号(芳文社)定価450円
 牛木義隆先生の、「夢喰いメリー」が表紙です。しかも、巻頭カラー。
 珍しい。

 やっぱり気になるのは、
 大井昌和先生の一年生になっちゃったら
 松本ミトヒ先生の メガミのカゴ
 里好先生の、トランジスターティーセット~電気街路図~
 むつきつとむ先生の いきなり☆ねこキック
 長月みそか先生が 少女素数 で新連載です。
 あたりが早くみたいよー。

 スペシャルゲストは無い?


アニメイト巡礼
 予約商品は、1週間しか取り置きしてくれないので、行ってきました。

 ・我が家のお稲荷さま。天弧盛りパック第十巻(角川)7,770円(税込)
イメージ 9



 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が歓喜するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4