前転が出来なくて。

4月27日分更新
今日のネコさん
 いい天気でしたが、ちょっと涼しかった。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画

4月27日撮影。


何か起こる?いいえ・・・。
 何事もなく平和でした。


前転が出来なくて。
 鳴きネコさん・・・。
 何故そんなに前転がしたいのか・・・。
 よくわかりません。

写真
 4月27日撮影

 新茶ちゃん登場。
アレー?ご飯は?
イメージ 4


あった、あったー。
イメージ 5


 三姉妹Part3を作りたいのですが・・・。
 撮影、絶不調。
 公開いつになるか!
 じぇんじぇんわかりませーーーーーん。(ナレーション:伊津野亮で)
イメージ 6


 今日は、茶エーさんが。
そうさのー、今日も、若かりし日の話をしよう。
 しつこく続くぅーーーーー!(ナレーション:伊津野亮で)
イメージ 7


 ミケニさんの食事風景。
 食べたい。
 でも人がいる。
 考えた末の結果でした。
イメージ 8


 アップ!
イメージ 9


 茶エーさん。
イメージ 10


 Tさんが来ないので、回ってみました。
 仔ネコが増えてたー。
 仔ネコといえど、弱肉強食の世界、楽に食べさせてくれません。
イメージ 11


 どこかの飼いネコさん。
 日向ぼっこ中。
 ベロ!
イメージ 12


 いつものオカン。
 熟睡中。
イメージ 13


 ボス、今日は助っ人付。
イメージ 14


 家に帰ってきました。
 最近トップでやってくるミケさんですが、
 今日も茶さんがそばにいる・・・。
 真っ暗な中、感で撮っているので、
 ベストで撮影できるわけではありません。
イメージ 15


 そう、この茶さんが、
 ここらのボスのようです。
イメージ 16



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月26日 3枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング