キャラット・MOMO6月号購入。

4月28日分

 火曜日深夜は、オープンデーです。
 あっ、でも、今夜は、NHKで、
 今夜も生でさだまさし -長野の春はただいま御開帳 24:45~
 があるので、それを見るぞー。

アニメ
 月曜日の、
  ■○宇宙(ソラ)をかける少女テレビ東京 / テレビ東京系)[1/5 25:30~(テレビ東京)]
   木星にて。
   帽子だと思われていた物が宇宙人でした。
   活発な交流も、不況には勝てませんでした。

 今夜は、
 新■×蒼天航路 (日本テレビ)[4/7 24:59~]
  ■×はじめの一歩 New Challenger (日本テレビ)[1/6 25:29~]


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 3月28日は、きららキャラットとライフMOMOの発売日です。

イメージ 4
イメージ 5
               ・まんがタイムきららキャラット6月号(芳文社) 定価350円
 表紙は、蒼樹うめ先生の、「ひだまりスケッチ」が戻ってきました。
 ひだまりスケッチ×365特別編制作決定!だそうです。

 GAアニメ化情報がトップです。
 関東U局、東海、関西地区で、今夏放送決定!
 制作着々進行中。
 山口如月(戸松遥
 野田ミキ(徳永愛
 友兼(沢城みゆき
 大道雅(名塚佳織
 野崎奈三子(堀江由衣

 なかなか豪華な声優陣です。

 キャラットは、お気に入りが多いです。
 ひだまりスケッチ 蒼樹うめ先生
 CIRCLEさーくる 榊先生
 ラジオでGO! なぐも先生
 まゆかのダーリン! 渡辺純子先生(最終回)・・・。えっ、もう?
 バラエティも~にん 竹本泉大先生

 ツバサとらいある(ハルゑもん先生)新連載です。

 GA きゆづきさとこ先生は、都合により休載。

 スペシャルゲスト 3本。好評ゲスト 1本。
 こむそう先生の、「天然あるみにゅーむ!


イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがライフMOMO 6月号(竹書房) 定価350円。
 表紙は、ももせたまみ先生の、「せんせいのお時間」です。

 せんせいのお時間(ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)
 晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 天使のお仕事(佐藤両々先生)
 ちとせげっちゅ!!(真島悦也先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 はねる!レンタル少女(しいなみなみ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。
 
 ひなちゃんが王子!(山口舞子先生)が、新連載です。

 SPゲスト2本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人がドキドキします。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4