スペシャル購入。今夜は、「涼宮ハルヒの憂鬱」、新シリーズか

5月22日分
アニメ
 木曜日の、
イメージ 4
 ◎○タイタニア (NHK総合)[4/2 24:45~]
  やられたら、やり返せ。それがタイタニアスタイル。
  奪取された要塞を失ってもいいと言うほどの全力攻撃にて、
  流星旗軍を撃破してしまった。
  流星旗軍の司令官の戦略ミスだね。

イメージ 5
 ◎○けいおん! (TBS/他7局+BS-TBS)[4/2 25:59~(TBS)]
  憂ちゃんも、高校合格。
  各部の新入生獲得作戦が。
  軽音部は、着ぐるみだー。

  そして、新入生歓迎会。軽音部は、ライブだー。
  4曲。
  1.ふわふわタイム
  2.カレーのちライス
  3.私の恋はホッチキス
  4.ふでぺんボールペン
  曲名は、澪ちゃんスタイル。
  歌い出しの歌詞忘れは、唯ちゃんスタイル。
  おかげで、澪&唯のハーモニーが聞けた。
  おーっと、新入部員ゲッチュ。

 今夜は、
 ■×バスカッシュ! (TBS/MBS 他8局)[4/3 26:00~(TBS)]
 ■×戦国BASARA (TBS/MBS/CBC 他)[4/3 26:30~(TBS)]
 ◎●ハヤテのごとく!! (テレビ東京系)[4/3 26:45~(テレビ東京)]
 ■×アラド戦記~スラップアップパーティー~ (テレビ東京系)[4/3 25:23~(テレビ東京)]

イメージ 6
 遅◎○涼宮ハルヒの憂鬱 (tvk/TOKYO MX 他独立U局)[4/3 26:30~(MX) 27:15~(tvk)]

 さてさて、涼宮ハルヒの憂鬱がやってくれたようですねー。
 単なる再放送かと思っていたら、新シリーズ(笹の葉ラプソディ)が予告無くスタートしたようです。
 と言うことは、MXとtvkも今日から始まるのか。



---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 5月22日は、スペシャルの発売日です。

イメージ 7
イメージ 8
               ・まんがタイムスペシャル7月号(芳文社)定価300円
 表紙は、ずーっと続いてます。師走冬子先生の「スーパーメイドちるみさんです」

 スーパーメイドちるみさん 師走冬子先生
 たまのこしかけ 荻野眞弓先生
 夏乃ごーいんぐ! たかの宗美先生
 えすぴー都見参! 岬下部せすな先生
 あたりが面白いでしょうか。

 岸香里先生の 白衣の男子 も、密かに好きです。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4