雨なのに、お集まり頂きました。

5月28日分更新
今日のネコさん
 今日も雨、明日も雨。

 さて、ここ10日ほど、1時間おきに目が覚めてしまう症状が・・・。
 今朝、限界を迎えました。
 えー、起きられませんでした。
 お昼まで寝てました。
 しかも、寝ている間に徘徊したようです。
 寝るときに絶対消した、お風呂場の電気と換気扇が、
 起きたときに、ONになっていました。
 初めてだ、起きた記憶がないのは・・・。
 と言うことで、ここ数日は、軽めの更新です。

 ご飯を食べて、出勤。
 出勤前に、いつもの所によって・・・。
 1時間ちょっと遅刻だったけど、Tさんも来ていなかったようで、
 メインキャストがそろっていましたー。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 5月27日撮影
 昨日の撮影です。ブログ更新までに反映しなかったので、今日紹介です。

ニャンコの社会。
 新茶ちゃんの水飲みを撮影していたのですが、
 けんかの前兆の鳴き声が。
 ミケニさんが警戒していました。


一杯来るー。
 初めてかなー、新茶ちゃんが駆け寄ってくるの。

 HDが表示されていて、赤くなっていない場合は、クリックして、赤くしてください。
 高画質に変わります。高負荷です。

写真
 5月28日撮影
 雨が降っているのに、お集まり頂いた方々です。
イメージ 4


 メインキャストの3ニャンです。
イメージ 5


 遅れて、ミケニさんも、駆け足でやって来ました。
イメージ 6


 茶ビーさんです。
イメージ 7


 茶エーさんです。
イメージ 8


 鯖子さんです。
イメージ 9


 家に帰ってくると、すでにミケさんが待っていました。
イメージ 10


 ご飯を用意しました。
 茶ボスが待っていたようです。
イメージ 11



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング