こんなの買ってみました。

5月30日分
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

オークション
 ヤホーオークションバーゲンでゲットしました。

 中国製の、サイクロン式掃除機です。
イメージ 3


イメージ 4


 動かしてみました。



うるさい。



 安いだけありますねー。
 音がうるさいのに、吸い込む力が弱い。

 まあ仕方がないです。
 落札価格、3500円ですから。

 作りが甘いし・・・。
 吸い込みパワーが調整できますって書いてあるけど、
 確かに手元で調整できるけど・・・、
 日本のちょっとした掃除機は、モーターコントロール用のスイッチだけど、
 この掃除機、スライドさせて、パイプの空気穴の開閉を手動で開け閉めするだけ・・・。
イメージ 5


 これで定価、19800円かー。
 中国製だなー。


 送料1575円
 代引き手数料420円
 合計 5495円

 さて、送料が高いなー。
 送られてきたメールが見たような形式だなー・・・。

 楽天オークションで、送料が高いといつも言っているところと、
 住所が完全に一致しました。
 ショップ名が違うだけで、同じ会社なんだなー。



 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 1にほんブログ村

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 2人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.6