行って、戻って、また行って。

6月24日分更新
今日のネコさん
 朝、大雨でした。
 出勤途中が一番強降りだったかなー。
 お昼は、ほとんど降ってなくて助かった。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 6月24日撮影

行って、戻って、また行って。
 初めての主演です。ミケイチです。
 しかし、何でそんな歩きづらいところを歩くのかなー。
 4分21秒の長編です。


 HDが表示されていて、赤くなっていない場合は、クリックして、赤くしてください。
 高画質に変わります。高負荷です。

写真
 6月24日撮影

 珍しい組み合わせだー。
 茶エーさんと、紋ちゃんです。
イメージ 4


 階段食堂からちょっとずれたところ。
 ミケイチさんが、ちょっと慣れてきたかなー。
 50cmぐらいまでは近づける。
イメージ 5


 紋ちゃんと、ドロボーちゃん、煮干しを食らう。
イメージ 6


 ドロボーちゃんは、やっぱり狭いところから、
 獲物に近づきます。
イメージ 7


 ツバイ君いたんだー。
 もう、ご飯無いよー。
イメージ 8


 ミケイチさん、何でそんなところに・・・。
イメージ 9


 ちょっと多いねー。
イメージ 10


 茶エーさん、アップ。
イメージ 11


 おもしろい鳴き声のミケさんです。
 あー、写真じゃわかんないねー。
イメージ 12


 やっぱり監視されてたー。
 ご飯の準備をして倉庫を出ると、
 待ち構えていたー。
イメージ 13




過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング