MOMO購入。今夜は、「宇宙(ソラ)をかける少女」最終回。

5月29日分
 日曜深夜
 ■○夏のあらし!テレビ東京テレビ東京系列)[4/5 25:30~(テレビ東京)]
  最終回でした。
  第1話と同じような・・・。

  後番組は、石見翔子先生の「かなめも」です。

イメージ 4
 ■○咲-Saki-(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 26:00~(テレビ東京)]
  いけない、ながら見していたので、記憶がない。

 月曜夕方
イメージ 5
 再◎○夏目友人帳テレビ東京)[4/6 17:30~]

 今夜は、
 ■×ティアーズ・トゥ・ティアラ (tvk 他独立U局)[4/6 23:00~(tvk)]
 ■○シャングリ・ラ (tvk 他独立U局)[4/6 25:15~(tvk)]
 ■○宇宙(ソラ)をかける少女(テレビ東京 / テレビ東京系)[1/5 25:30~(テレビ東京)]
  最終回です。

 さて、日本テレビで、「新世紀エヴァンゲリオン」が放送されます。
 1~3話まで放送されます。あとは、1週間ごとに、2~4話で放送されると言うことです。
 第1話「使徒、襲来」 25時59分から
 第2話「見知らぬ、天井」 26時29分から
 第3話「鳴らない、電話」 26時59分から

 テレビ東京から、在京ネット局に移った初めての番組です。
 逆は一杯あったのですが・・・。

 第4話、第5話は、7月1日26時29分~27時29分の予定です。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 6月29日は、4コマ誌の発売はないのですが、28日が日曜日だったので、
 MOMOが発売です。
 月曜日なので、ジャンプ・スピリッツの発売日です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがライフMOMO 8月号(竹書房) 定価350円。
 表紙は、ももせたまみ先生の、「せんせいのお時間」です。

 せんせいのお時間(ももせたまみ先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 家政婦のエツ子さん(こいずみまり先生)めずらしい、巻末カラーです。
 晴れのちシンデレラ(宮成楽先生)
 天使のお仕事(佐藤両々先生)
 ちとせげっちゅ!!(真島悦也先生)
 おうちでごはん(スズキユカ先生)
 はねる!レンタル少女(しいなみなみ先生)
 ここら辺りが楽しみですねー。
 
 SPゲスト1本です。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が小躍りするかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4