ファミリー・ライフ購入。今夜は、「涼宮ハルヒの憂鬱」・・・。

7月17日分

アニメ
 木曜日の、
イメージ 4
 新◎○大正野球娘。 (TBS/MBS/CBC/BS-TBS)[7/2 25:59~(TBS)]
  9人そろったので、練習試合をしました。
  大敗です。

 今夜は、
 ◎●ハヤテのごとく!! (テレビ東京系)[4/3 25:29~(テレビ東京)]
 ■×バスカッシュ! (TBS/MBS 他8局)[4/3 25:59~(TBS)]
 新◎ うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ (TBS/MBS/CBC 他TBS系列5局)[6/26 26:29~(TBS)]
 ■×アラド戦記~スラップアップパーティー~ (テレビ東京系)[4/3 26:45~(テレビ東京)]

イメージ 5
 新遅◎○涼宮ハルヒの憂鬱 (tvk/TOKYO MX 他独立U局)[4/3 26:30~(MX) 27:15~(tvk)]

 さて、日本テレビで、「新世紀エヴァンゲリオン」が放送されます。
 本日は、13,14話の放送です。
 第13話「使徒、侵入」 27時05分から
 第14話「ゼーレ、魂の座」 27時35分から

 第15話、第16話は、7月22日26時29分~27時29分の予定です。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 7月17日は、ファミリーとライフの発売日です。
 もう9月号です。

イメージ 6
イメージ 7
               ・まんがタイムファミリー9月号(芳文社)定価300円
 表紙は、ふじるはるか先生の新作「はちみつカフェ」です。
 なんか、表紙が変わった。

 ひらのあゆ先生のラディカル・ホスピタルは鉄板です。
 秋吉由美子先生の はるなちゃん参上!は、外せません。
 おおた綾乃先生の おかいあげ!は、読んでいませんがよさそう。
 矢直ちなみ先生の 一緒にかえろう
 あろひろし先生の、 よめヨメかなたさん
 ぐ~すかうめ実さん と おはよ♪ も好きですが。

 「おかいあげ!」 おおた綾乃先生、連載スタートです。

 ゲスト3本です。

イメージ 8
イメージ 9
               ・まんがライフ9月号(竹書房)定価330円
 表紙は、樹るう先生の、「ポヨポヨ観察日記」です。
 5月号を最後に、消えてしまいました。神仙寺瑛先生どうかしたのかなー。

 神仙寺瑛先生の動物のおしゃべり?は、どうしても外せませんが、今月号も休載です。
 うーん、別の4コマ誌も休んでいるシー・・・。

 プアプアLIPS(後藤羽矢子先生)
 ポヨポヨ観察日記(樹るう先生)
 わく・わくワーキング(おーはしるい先生)
 だってヤンママ(すみれいこ先生)
 ななこまっしぐら!(小池恵子先生)
 てけてけマイハート(竹本泉大先生)
 あたりが楽しみかな。

 ゲスト5本です。
 何があったんだー、ゲストが多いぞー。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人がドキドキします。

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4