日食は、関係ないなー。

7月22日分更新
今日のネコさん
 雨が降ったり止んだり・・・。
 戻り梅雨?
 そんなに暑くないので、集まる集まる。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 7月22日撮影

グテー、ノビー。
 うわっ、血だ。

 7月22日作成

茶ビー。
 オープニングタイトル練習版。
 これから少しずつ改良の予定。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 7月22日撮影

 今日の1枚目は、
 伸びている2ニャンでした。
 でも、この前に、日食撮していたんですけどねー。
イメージ 5


 いつものところ。
イメージ 6


 鯖子さんがシリーズものに挑戦。
イメージ 7

 だから、河だってバー。

 お手入れ3連発。
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


 子ニャンコズ。
イメージ 11


 仔茶トラで、うまく隠れていると思っている、
 タキシード君。
イメージ 12


 釣り人追跡中。
 やっぱり茶エーさんでした。
イメージ 13


 ニャンコズパラダイス。
 5ニャンしか見えないけど、
 あと3ニャンいたのよ。
イメージ 14


 うまく隠れていると思っているニャンコ。
イメージ 15


 身体障害茶白。
イメージ 16


 今日も待ってます、茶ボスです。
イメージ 17


 でもね、私が帰り着く前から待っていたのがいました。
 アメショもどきでしたー。
イメージ 18



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング