日食。

7月22日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

日記

 7月22日、一部の地域で、怪奇日直・・・、もとい、皆既日食だったようです。
 九州地方の皆既日食地域は、天気が悪かったようです。
 硫黄島(いおうとう・東京都)は、皆既日食日和だったようですねー。

 部分日食は、日本全国観測可能だったようですが、天気が・・・。
 関東地方も、雲が多かったですねー。
 東京の食の最大値は、0.749でした。

 曇りが幸いしたのか、デジカメで直接撮影できました。
 えっ、写ってないだろうって・・・。
 うん、これは失敗。
イメージ 5


 だからこれで。
イメージ 6


 微妙に写ってました。
イメージ 7


イメージ 8


 もう一つ。
イメージ 9



 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。