あちっ!

7月30日分更新
今日のネコさん
 昨日休んだから、今日はいっぱいかなー?
 と思ったら、あまりにも暑すぎて、4ニャンしか・・・。
 茶エーさん、鯖子さん、まだ名前つけてないネコさん、ドロボーちゃん。

 あー、とりあえず、熱は下がりました。
 風邪じゃないんだよなー。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 7月30日撮影

あちっ!
 今日は暑かった。
 コンクリも、ほどよく暑かったようです。
 後ろ足 がちょっと暑かったようで・・・。


クロスランチ。
 何で同じところを食べようとする。
 この暑い日に・・・。


セミ。
 すみません。
 ネコは関係ありません。
 蝉がうるさかったので、記録 してみました。

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 7月30日撮影

 今日の1枚目は、
 もう、出勤しようとしていた直前に現れた、
 ミケさんでした。
イメージ 5


 階段食堂。
 今日は、木陰食堂にしようとしてたのに、
 鯖子さんがここで待つものだから・・・。
イメージ 6


 ここから出ようとしないドロボーちゃん。
 暑いものねー。
イメージ 7


 今日はこの子が立ち食いしてました。
イメージ 8


 逃げようか?見てようか?
イメージ 9


 日陰をうまく利用している。
イメージ 10


 会社の真ん前で始まった争い。
 でも、19時過ぎなので、
 動画は無理。一応撮してみたけど、真っ暗・・・。
イメージ 11


 アメショもどきが・・・。
 茶ボスが近寄れなくて、鳴いていた・・・。
イメージ 12



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。


最終更新日:5月11日 2枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング