ナンにもない日です。

8月18日分
アニメ
 月曜日の、
 ■○シャングリ・ラ (tvk 他独立U局)[4/6 25:15~(tvk)]
  東京を焼き払った。
  で、出てきた、特定のモノにしか見えない印。
  ここからがスタートらしい。
  え?今頃スタートですか?

 今夜は、
 ■×蒼天航路 (日本テレビ)[4/7 24:59~]
 再■×逆境無頼 カイジ (日本テレビ)[1/6 25:29~]
 ■●CANNAN (tvk / 独立U局)[7/7 25:45~]

 CANNANを書き忘れていましたが、実質見ていない状態なので、
 火曜日はオープンデー。

---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


4コマ
 8月18日は、4コマ誌、週刊誌の発売はありません。
 が、昨日、スピリッツが発売されていたようです。
 えー、今日気がついて、買ってきました。
 残り1冊でしたー。


 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4