じっ、事件です?

8月26日分更新
今日のネコさん
 じっ、事件です。
 うっ、嘘です。
 ははははは、うちの倉庫にニャンコ侵入。
 アメショもどき、あまり人間を恐れないのかなー?

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 8月26日撮影

監視されながらのご飯。
 茶エーさんと、牛子さんに監視されながらのご飯です。
 ノラさんの 宿命なのでしょうか・・・。


茶エーさん+α。
 茶エーさんを観察していたら、いろいろありました。
 茶トラさん固 まった。何故?

 ようつべが、完全HD対応になりました。
 高画質モードで埋め込んでいます。

写真
 8月26日撮影

こらー、撮すニャー。
イメージ 5


がっくしー。
 肩を落とすクロさん。
イメージ 6


 上り線、下り線、すれ違います。
 ご注意ください。
イメージ 7


こらー、撮すニャー。
イメージ 8


 茶エーさん、
トランスフォーメーション。
 茶エーさん、戦闘態勢に移行します。
イメージ 9


 ビバ姐さんの提案により、
 「ミウちゃん」にしました。
イメージ 10


 アメショもどき、
 一番にご飯場にやって来た。
 ご飯の準備をしていたら、
 倉庫の中に入ってきて、探検。
 ご飯を設置したら、食べに行きました。
イメージ 11



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう3ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング