今夜は、「かなめも」と「咲-Saki-」。そして、訃報です。

9月20日分
アニメ
 土曜日の、
イメージ 4
 ◎○GA 芸術科アートデザインクラス(tvk 他・独立U局)[7/11 25:00~(tvk)]
  近くの幼稚園から、紙芝居の依頼が。
  如月が主役。

イメージ 5
 ◎○戦場のヴァルキュリア(MBS/tvk 他・独立U局)[4/4 26:30~(tvk)]
  コーデリア姫がバルキリア人ではないとわかったら、マクシミリアンは、
  ガリア公国の破壊に走った。
  第7小隊は、アリシアを迎えに行くことから、街の防衛に・・・。

  そして、待ちを守るため、アリシアは、巨大戦車の前に立ちふさがる。

  次回最終回、さあどうなってしまう。


 日曜日、
イメージ 6
 ◎○鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(MBS/TBS 全国ネット)[4/5 17:00~(TBS)]
  大佐、ピンチジャン。
  そして、エドワードは、ホムンクルス・グラトニーに飲み込まれてしまう。
  おいおい。

 日曜深夜
 ■○プリンセスラバー!(tvk 独立U局)[7/5 25:30~(tvk)]
  最終回だー。

イメージ 7
 ◎○かなめも(テレビ東京/テレビ東京系列)[7/5 25:30~(テレビ東京)]

イメージ 8
 ■○咲-Saki-(テレビ東京/テレビ東京系列)[4/5 26:00~(テレビ東京)]

  「かなめも」と「咲-Saki-」は、12分遅れのスタートです。


---マークの意味---
 新:新番組。しばらく様子を見て決めます。
 遅新:他局では、放送が終わってますが、この局では、新番組です。
 再:再放送

 -:保存するか、保存しないか判定中。
 ◎:保存するよ。
 ■:保存しないよ。

 ○:見るよ。
 ●:いつか見るよ。
 ×:見ないよ


 ブログ編集中に、DVDを流しています。
今日から、昔録画した、「魔法先生ネギま!
 を見ています。

 第2期「ネギま!?」から、(昨日のデータ違ってター。)
 ネギま!?(第2期)
 放送局 : テレビ東京 / テレビ東京系列 
 話数 : 全26話
 素を作った人 : 赤松健
 ジャンル : 少年漫画・ハーレム系・ラブコメディ
 放送期間 : 2006年10月4日~2007年3月28日(テレビ東京)


ネギま!?23話OP「1000%SPARKING」
  曲の名前:1000%SPARKING!
  詞を作った人:こだまさおり・佐藤こづえ
  曲を作った人:大川茂伸
  曲をアレンジした人:大久保薫
  歌人:
   第23話-佐藤利奈(ネギ・スプリングフィールド)・沢城みゆき(ネカネ・ スプリングフィールド)・斎藤千和(アーニャ)

 おまけ

Code Geass-1000% Sparking-MAD
 1000%SPARKING!(歌) + コードギアス(絵)
 絵は、見事に編集されてました。
 見事にスタッフロールかぶせるし。


4コマ
 9月20日は、日曜日ですので、発売がございません。

 訃報
 9月11日、登山に行くと言って行方不明になっていた、「クレヨンしんちゃん」の臼井儀人先生が、
 19日、群馬、長野両県にまたがる荒船山の艫岩(ともいわ)と呼ばれる岩壁の約100メートル下で、
 遺体で発見され、20日臼井先生と確認されました。
 現在も、まんがタウンで連載中で、12月号までの原稿は入稿されているようですが、
 掲載するかどうかは未定です。
 幼稚園生などもまねをする、しんちゃん現象などのブームも作った偉大な人ですが、
 非常に残念です。
 臼井先生の今までの功績に感謝し、ご冥福をお祈り致します。



 面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
 ここの管理人が興奮するかも?

にほんブログ村に参加しています。もしよろしかったら、下のリンクを踏んでください。
イメージ 1にほんブログ村 アニメブログ

イメージ 2にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング

http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.4