塗り塗り。

9月22日更新
なんでもないこと分類不能のモノをここに書きます。

左官もどき。

 事務所の床に穴が大きくできてしまいました。
 5年ぐらい、イスをグルグル動かしてましたから・・・。

イメージ 5

 結構大きな穴でした。

 始めて、セメントをこねて、塗り塗りしてみました。
 結構大変です。
 穴を埋めるだけーと思っていたのに、
 セメントが結構重くて・・・。

 で、塗り終わりです。
イメージ 6

 素人ですから、こんなモノですねー。
 実は、セメントが足りませんでした。
 買ってきたもの全部使えば良かったー。
 足りるだろうと思って、半分だけ使用しました・・・。


 ここのカテゴリーは合っていないのですが、

面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。