美味しいご飯だけいただきます。

9月23日分更新
今日のネコさん
 読売巨人軍、優勝おめでとう。
 今年は、すごかったですねー。
 一回も首位を明け渡すことなく、
 優勝してしまいました。
 あまりにも調子よすぎるので、
 途中バテるのを心配したのですが、
 そのまま突っ走ってしまいましたー。

 秋休み最終日でした。
 仕事は、月曜日だけお休み致しました。
 今日は、いつものところに2時間遅れで到着。
 うわー、すごい人出。
 こりゃー、ネコさんたちは近づけないなー。
 えー、飼いネコさんが1ニャンだけでした。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 ようつべがおかしいー。
 昨日から全然反映されない・・・。
 過去動だー。


ネコさん活劇0001
 ようつべに始めてアップしたやつです。
 2008年9月4日投稿分です。
 鯖子さん、よそ者を撃退です。


ネコさん活劇0002
 第2作です。
 2008年9月5日投稿分です。
 茶ビーさん、ハトを狙いますが、失敗です。


写真
 9月23日撮影

 会社に行く前。
 茶ボスを発見。
イメージ 5


 柵越しです。
イメージ 6


 今日は、まだ名無しちゃんだけでした。
イメージ 7


 オーッ。ボスッ、久しブリッ。
イメージ 8


 アメショもどき。
 足下ですりすり。
 危ないよー。
 蹴飛ばしちゃうよー。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


 美味しいご飯だけいただきます。
イメージ 12



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう3ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング