本日は・・・。

9月25日分更新
今日のネコさん
 本日は、更新が遅くなりました。
 お通夜に行ってきて、その後飲み会でした。

 会社の社長のお母様です。登記簿上は副社長です。
 先週18日の朝方お亡くなりになりました。
 火葬場待ちと言うことで、25日のお通夜になりました。
 ご本人の希望による斎場なので、仕方ありませんでした。

 韓国から、ご夫婦で参列してくださった方がいて、
 1週間待ちと言うことを、とにかく驚かれていました。

 そのご夫婦を、お通夜の後、接待です。
 うちの商品を韓国で一手に扱ってくださる方ですので、
 これぐらいはお付き合いしなくてはいけませんねー。
 と言っても、居酒屋ですが・・・。

 いつもは、社長のお仕事なのですが、
 今日は仕方ありませんねー。
 私と、工場の人と、飲みに行きました。

 ちょっと飲み過ぎているので、本日は、支離滅裂の内容でお送りします。
 そう、飲み過ぎているので、本日は、このコーナーのみ更新です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 1本撮影したのですが、
 かったるいので、本日お休みです。
 アメショもどきを撮影しています。

写真
 9月25日撮影

 いつもの階段食堂。
 茶エーさんの後ろに、ドロボーちゃんが、
 鋭い目つきで狙っています。
イメージ 5


 名無しちゃん、のんびり中です。
イメージ 6


 ミケニさん、あらかた残り物を食べてくれます。
イメージ 7


 いつものところでご飯をあげていると、
 お犬様を連れた女の人が、
 「向こうでご飯あげた?」
 「いえ、まだ。」
 「仔ネコが2匹いるの。あげてくれる?」
 その2匹だったかわかりませんが、
 4ニャン出てきました。
 そのうちの3ニャンです。
イメージ 8


イメージ 9


 アメショもどきは、缶詰よりもカリカリが好きなようです。
イメージ 10

 最後まで食べてくれませんでした。
 懐いてきたのといい、スリスリするのといい、
 カリカリしか食べないのといい、
 茶エーさんと、そっくりです。


過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう4ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング