あーあ・・・。

11月26日分更新
今日のネコさん
 どうも、大河Ⅱが、盛りのようです。
 12月に病院に連れて行こうと思っていたのに・・・。
 寝ようとしたところに、ナーナー鳴き始めたので、
 眠れず、午前中休んでしまいました。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 11月25日再作成・アップロード
 もったいないので、もう一回。

久々のスライドショー。
 4回アップロードに失敗しています。
 mpegで、音楽がつくと、 跳ねられるのでしょうか・・・。
 1/2回目は、5時間40分ずつ ・・・、3/4回目は、1時間50分ずつ、かかりました。
 今日は あきらめました。
 wmf形式です。8分で上がります。
 09年1月 ~3月半ばのデータを抽出しています。


写真
 11月26日撮影

 本日の大河Ⅱ。
 携帯デジカメなので、光量不足で、ぶれました。
イメージ 5


イメージ 6


 10月14日、保護翌日の大河Ⅱ。
イメージ 7


 何故か、いつも抱っこを要求する茂時です。
イメージ 8


 ここのところお気に入りの場所です。
 物思いにふけっています。
うーん、前が邪魔だな。
イメージ 9



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう5ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング