ライダー志願。

12月19日分更新
今日のネコさん
 今日は、会社お休みの日です。
 午前中ゆっくりして、2週間おきの病院に行ってきました。
 家に帰ってからも、ちょっとゆっくりして会社に出たので、
 散歩はしておりません。
 外ニャンコの写真・動画はありません。

 今日も、茂時と大河Ⅱで我慢して下さい。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 12月17日撮影

大河Ⅱのお食事2。
 やっぱり戦いになります。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。
 
写真
 12月19日撮影

 茂時は、相変わらず熟睡中です。
イメージ 5


 大河Ⅱは、きれいに写るポーズを研究中です。
 こうがいいかな?
イメージ 6


 やっぱりこの角度?
イメージ 7


 それとも、この角度か?
イメージ 8


 もう飽きた・・・。
イメージ 9


 そのとき茂時は・・・。
 やっぱり寝てた。
イメージ 10


 仕事から戻ってきてバイクを倉庫に入れました。
 茂時君さっそうと座席に。
イメージ 11


 ふむふむ、これがハンドルだな。
イメージ 12


 ふむふむ、これがサイドミラーだ。
 後ろがよく見える。
イメージ 13




過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう5ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング