僕のなのにーーー。

12月20日分更新
今日のネコさん
 今日はちょっと早く起きました。
 14時30分。
 朝も昼も食べずに、床屋へ。
 駅前に行って、全国ニャンコ宝くじを購入。
 ホントは、新橋のチャンスセンタに行く予定だったのですが・・・。
 アニメイトに行って、いったん家に。
 そして、ホームセンターに買い出しに。
 予定を5000円もオーバー。
 いけませんねー。
 私の方の買い出しは中止です。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 12月20日撮影

眠り。
 疲れたので、眠ったようです。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。
 
写真
 12月20日撮影

 そろそろ落ちるはず。
イメージ 5


 落ちるもんかい。
イメージ 6


 その頃茂時は、いつものように、落ちていた。
イメージ 7


 だから、僕は落ちないヨーダ
イメージ 8


 茂時 vs. 茶ボス。
イメージ 9


 床屋さんのニューフェイス
 この子も、死にかけで保護されたそうです。
 大河Ⅱと同じぐらいの産まれかな。
イメージ 10


 ホームセンターから帰ってくると、
 茂時は、バイクへ。
イメージ 11


 大河Ⅱ用の、簡易ベッドです。
イメージ 12


 僕のダイ。
イメージ 13


 僕のだってバーーー!
イメージ 14


 と、隙を見て。
イメージ 15


 僕のなのにー・・・。
イメージ 16



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 サーバーを変えようと思い、もう5ヶ月。
 いえ、もう、サーバーは借り換えしてあるのですがー・・・。
 再検討中。
 今日もメールサーバーおかしくなってるシー。
 1日1回以上不具合のあるレンタルサーバーです。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング