ちみちみ、ここを何とかしてくれたまえ。

平成22年1月23日分更新
今日のネコさん
 すみませんでした。
 22日朝、頭痛で、午前中休むつもりだったのですが、
 会社に電話したあと、熱を出してしまい、
 1日休んでしまいました。
 4コマ誌が発売だったのですが、それすらあきらめてしまったぐらいです。
 かなりきつかったのです。
 17時に、朝ご飯のパンを食べて、
 23時過ぎに、昼夜混合のご飯でした。

 実は、22日午前中に、大河Ⅱが吐きました。
 気がついていたのですが、きつくて、
 「がまんして・・・。」
 放置してました。
 そしたら、17時か19時か、
 (ぼーっとしてたので、記憶が・・・。)
 もう一度吐きました・・・。
 22時から、1時間かかって、
 ケージの掃除です・・・。

 今日、私の病院のあと、
 2ニャンとも病院です。
 薬入りのごはん食べないって言ったら、
 明日も病院に行きます。
 また注射です。

 ちなみに、私も、血液検査でした。


全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 1月21日に撮影したんですよ

続・ムニャムニャ、ウプッ。
 って、最初の1回だけでした。
 1月21日撮影分です。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 1月21日~23日撮影

 necosan_No.5555の写真です。
 疲れて熟睡中です。
イメージ 5


 こちらも熟睡中です。
イメージ 6


 22日17時過ぎですね。

 僕は考えているのだ。
 どうすればここから出られるか。
イメージ 7


 そう、これをどうにかすればいいのだ。
イメージ 8


きぃーーーっ、何ともなんねーよ!
イメージ 9


 もう一度、よく考えてみよう。
 そうか!
イメージ 10


ちみちみ、ここを何とかしてくれたまえ。
イメージ 11


 茂時君は、ここでよく考え事をします。
イメージ 12


 23日撮影

 茶ボス、ごはんの請求です。
 22日、私が1歩も出なかったからねー。
イメージ 13


 雨よけ風防を挟んで。
イメージ 14


 お隣のミケさん、ひなたぼっこ中。
イメージ 15


 病院帰りの茂時。
 大河Ⅱが病院に行っている間、
 こうしてました。
 扉開けてたのに。
イメージ 16


 どうしようかな?
イメージ 17


 こうやって、茂時が監視していたのです。
イメージ 18


 pinkeynext さんのために用意しました。
 大河Ⅱの病院帰りです。
イメージ 19


 その反対側に。
イメージ 20


 ネコバスと言われているそうなので、
 ネココーナーに載せてみました。
 8台の駐車場なのに、2台も。
 雑記コーナーに載せようかと思ったのですが、
 今日は、TOP記事を更新するので・・・。


ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング