ベロ出しライダー。

平成22年1月26日分更新
今日のネコさん
 実は、仕事が混んでるんです。
 3月末までは、アップアップの状態になると思います。
 もしかしたら、突然休むことがあるかもしれません。
 そのときは、あー、あいつ失敗したなーと、笑ってやって下さい。

 久しぶりの散歩です。
 風が冷たかった。
 でも、ネコさんは、
 風が来ないところを知っているのですねー。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 1月26日に撮影したんですよ

ベロ出しライダー。
 微妙なミケさん、バイクに乗っていました。
 そして、ベーッ。
 ネコさんライダーは、後ろ向き乗車がほとんどですねー。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 1月25日~26日撮影

 茂時君がうちに来るようになったときの状態になりました。
 私の後ろに居座ります。
イメージ 5


 出勤前、茶ボスの登場です。
イメージ 6


 ネコアパートは、繁盛です。
イメージ 7


 鯖子、どうして気がつく。
イメージ 8


 ひなたぼっこ中。
イメージ 9


 お食事中。
イメージ 10


 ひなたぼっこにやってきました。
イメージ 11


 微妙なミケさん、今日はライダーです。
イメージ 12


 ベーッ。
イメージ 13


 久しぶりの、
 ボスッ。
 ナンバープレートを入れないようにしたら、
 下ががら空きの構図になってしまいました。
イメージ 14



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング