ちょっと変じゃない。

平成22年1月28日分更新
今日のネコさん
 雨、降ったんですか?
 帰り、バイクの屋根の上に水がたまっていたので、
 どうも降ったようですね。

 今日は、そんなに寒くなかったのですが、
 お日様が出ていなかったせいか、
 お外ニャンコは、1ニャンしか会えませんでした。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 1月27日に撮影したんですよ

狙ってました。
 でも、だめでした。

 ようつべの、HD(720p)モードです。
 高画質モードです。

写真
 1月28日撮影

 今日は、6時ぐらいから8時まで、
 お外で遊んでいたせいか、
 お見送りはしてくれませんでした。
 バスタオルを掛けて私は出勤です。
イメージ 5


 今日唯一会えた外ニャンコです。
イメージ 6


 ちょっと変じゃない?
イメージ 7


 目が寄ってない?
イメージ 8


 2匹のネズミが行方不明です。
 10匹投入してみました。
イメージ 9



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング