いよいよ来週です。

平成22年1月30日分更新
今日のネコさん
 土曜日でしたが出勤日でした。
 でも、茂時と大河Ⅱを動物病院へ。
 来週、いよいよ、男の子を卒業です。
 人間のエゴのような気もしますが、
 仕方ありませんね。
 1ニャンあたり、区の補助金を差し引いて、
 13,650円だそうです。
 男の子の場合、朝手術して、夕方には退院だそうです。
 ワクチンも打ってもらいます。
 本当は、手術の前がいいらしいのですが、
 私の時間がとれないので、
 抜糸の時にしてくれるそうです。

 今朝は、起きたのが8時15分でした。
 20分で、準備して出れば間に合う・・・。
 2階で茂時が戻してました・・・。
 後片付けをして、2ニャンのごはん・・・。
 歯磨き、洗顔、着替え。
 家を出たのが8時50分になってしまいました・・・。
 会社に着いたのが9時2分。
 2分の遅刻かー。

全てのコーナーの返コメはお休みしています。
ごめんニャー。
コメント頂いた方は、訪問返しのコメントをしております。
また、「ブログ村」と、「人気ブログランキング」に参加されていたら、
無条件でポチしてしきます。

動画
 本日はお休みします。

写真
 1月30日撮影

 病院が終わって・・・。
イメージ 5


 ここに入れてやると、
 動かなくなるんだよ。
イメージ 6


 大河Ⅱは、2階で待機モードです。
イメージ 7


 目を開けたまま、ふて寝?
イメージ 8


 大河に、飽きてきました。
イメージ 9


 まだいじけてます。
イメージ 10


 まだ待ってます。
イメージ 11


 32分後。
 やっと戻れました。
イメージ 12


 会社にて、
 自販機までコーラを買いに。
 ニャンコ発見。
 会社に戻り、カメラ持ってきました。
 買い物袋ニャンコのようです。
イメージ 13


 もう1ニャン。
 近くの工場で飼われているニャンコです。
イメージ 14


 家に帰ってくると、
 茂時がお迎え・・・。
 いえ、バイクへ直行。
イメージ 15



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫

イメージ 3にほんブログ村 アニメブログ

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 4人気ブログランキング